

やきとり食べたい

アマルルレルシュ
大分間があきましたが私は元気です!!

就活は4月に終わり(前回の記事の会社様にご縁がありました)、その後学校の課題に追われ旅行に行って夏休みになってまた旅行に行って更に旅行に行ってモンハンやってポケモンやって今に至ります。沖縄と青森と山梨に行きました。あとソシャゲはぷよクエとロードラやってます。

なのにtwitterやらfacebookやらLINEやらなんやらいろいろ手をつけているのでなかなかblogに戻ってこれずにいます!!ゴメンナサイ!!!


来年からは社会人としてゲームデザイナーのお仕事させて頂く予定なので、それまでしっかり学校行っていっぱい遊んで面白いこと色々発見して、ゲーム作りに落とし込んでいければなーと思います。

さーて色違いヒトツキ国際孵化粘るぞー!


メモ:手持ち擬人化したらここのヘッダー画像替えたい。

水と光のマリアージュ

昨日、とある会社の面接の控室で一緒になった方とお話をして仲良くなり、
面接終了後も出口でちょうど遭遇したのでそのまま一緒に池袋まで行きました。
人間本当にどこで縁があるかわからない…笑


ガブリエル3
神託の大天使・ガブリエル

パズドラにもついに私好みのイケメンが!←
これ進化後だけど進化前もイケメンさんでかわいい(*´v`*)


■返信

まーさん>
こちらこそ!これからも末長く宜しくお願いします(´▽`*)

コンチェにありがとう

最後の集合写真
最後の最後の集合写真

ヨシュアがど真ん中頂いてます。やったね!
しかしまなちゃんがいないのが残念。昨日inすればよかった…笑


お気に入りおしゃれ撮影・みんなで撮影・思い出話等々して、解散した後ヨシュアの魔法を派手に(雑魚敵に)ぶっぱなして記念の写真撮っておいたり加工したりこの記事書いたりしてたら現在の時刻3:52…。
おしゃれのss撮りまくってて、コンチェのおしゃれ装備は本当に好きなものばっかりだなぁとしみじみ感じました。モンスターも。そして何よりみんなと色んな事をするのが楽しかった!!

みんな、楽しい思い出いっぱいありがとう。

夜桜の時期に始まり、夜桜の時期に解散を迎えた夜桜ギルドなのでした。
とはいえ、ツイッターやスカイプでは繋がっているのでこれからも宜しくお願いします(´v`*)
TERAでもね!



■返信

ルテちゃん>
お久しぶり!遅くなってごめんね~。
コンチェ終わり…グス…(´;ω;`)
最後に1回お話したかったッ…!
ブログ、亀更新だけどいつでも遊びに来くださいませ~
久しぶりすぎても誰おまとか絶対ならないから!w


ニンフィアちゃん

ニンフィア
ベクター練習。

ブイズっぽくないって色んなところで聞くけど、そのうち気づいたら馴染んでるっていういつものパターンだと思う。BWのポケモンも最初は違和感ありまくりだったけど、今となってはみんな大好きだしね!
とくにアーケオス

自主制作

楽
とある友人がカードゲーム作ってて、イラスト描いて欲しいと頼まれたので制作中。

喜怒哀楽がテーマのカードゲームらしいです。
他の制作メンバーにはプロのイラストレーターさんもいるとか…((゜Д゜))

正直ドラゴンとか魔物描きたかったんですが、「人間っぽいの4種類頼む」と言われたのでイケメン悪魔・幼女・セクシー系女戦士・儚い系女子に挑戦します。

締め切り3月までだって…寝る時間が惜しい(∵)

カレンダー

検索フォーム

プロフィール

カテゴリ

リンクについて

おともだち・大好きサイト様

ピグさん(すばせか)

未消化リクエスト一覧

